SSブログ

薄毛の悩みはサプリで治る!

最近、薄毛や抜け毛が気になる。育毛剤を使ってみたけど効果はイマイチ。そんな最後の救世主が育毛サプリ「フェルサ」。実際に使った感想を写真付きで公開しています。

 

2ヶ月間育毛サプリ「フェルサ」を使った結果、、、 [薄毛予防のための育毛サプリ体験]

2ヶ月お試しコースに申し込みましたが、もうすぐその2ヶ月が過ぎようとしています。

毎朝2粒飲んできました。

そんなサプリも残すところ…

DSC00830

あと2粒!

今日までの分しかありません。

 

いかんせん、名残惜しい!

ということで、存分に遊びます。

DSC00831

重ねてみたり、

 

 

DSC00832

立ててみたり、

 

DSC00833

重ねて立ててみたり(笑)

 

やりたい放題(笑)

そんなわけで、最後の1日分を飲み終え、2ヶ月コース終了です。

 

「最低3ヶ月飲まないと効果は現れない」とのことでしたが、
自分の場合ですと、この2ヶ月間で髪の毛の量が増えたと思います。

 

周りからも「早く髪の毛を切れ」って言われるくらい(ぇ

 

2ヶ月試した結果、個人的な効果の実感としては、

「髪の毛が増えた」というものです。

 

その理由は、抜け毛が減ったからと私は考えています。

 


結論:

育毛サプリ「フェルサ(fuerza)」は薄毛対策に効果あり


 

2ヶ月お試しコースは終わってしまいましたが、これからも続けていこうと思います。

サプリメントを摂取するだけという簡単な内容ですので、気兼ねなく続けられます。

 

さよなら抜け毛♪

ヾ(。・ω・。)クルッ( )ノ~~バイバイーッ!!

 

 

ちなみに、この2ヶ月コースに踏み切った理由は以下の特典があったからです。

◎特典1:1ヶ月分が無料となる実質50%OFF。
◎特典2:お届けにかかる送料・代引手数料が無料。
◎特典3:ご満足頂けない場合には、全額返金。

商品に対する自信が感じられたので思い切って注文してみました。

私と一緒に頭皮の悩みとおさらばしましょう。

 

↓↓お得な2ヶ月コースの詳細はこちら↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。